3社合同セミナー開催―バルワード・ウェブリス・アドリスティングー

3社合同セミナー

毎回ご好評をいただいているFacebook・Instagram広告の運用講座ですが、今回はバルワード、ウェブリス、アドリスティングの3社合同でセミナーを開催します

この講座では、各分野で最先端のプロが、リスティング広告の考え方やFacebook・Instagram広告の成果を出すポイントを解説していきます。

過去セミナーでもご紹介させていただいているような基礎部分から応用まで対応していきますので、初心者~なかなか成果が出ずお悩みの運用者まで、すぐに生かせるノウハウを身に付けていただけるのではないでしょうか。

そこで今回は、本講座でどのようなことを学べるのか、どういった方にオススメの内容となっているのかをご紹介していきます。

3社合同セミナー詳細ボタン

1.本講座で学べること

本講座で確実に学ぶことが出来る内容は次の6つです。

3社合同セミナーで学べること

また、上記にプラスして、各分野のプロならではのテクニックまでご紹介しますが、そちらは当日の講義でのお楽しみとなります。

それぞれ具体的にはどういった内容なのかご説明していきます。

リスティング広告で成果を出すために必要なモノ

リスティング広告は、闇雲に配信しても成果を上げることは出来ません。

Yahoo!プロモーション広告、Google AdWordsで効果的に広告を配信するには何が必要なのかという知識を身に付けることが出来ます。

3C分析から導き出すキーワードと広告文

成果を上げる為の適切なキーワードと広告文を設定するには、3C分析が有効な手段となります。

3C分析を行うことで、自社・競合の現状把握、顧客のニーズを正確に把握することが出来る為、効果的な広告運用には欠かせない要素となります。

Facebook・Instagramの媒体基礎知識

FacebookとInstagramの媒体の特徴や、運用方法といった基本的な知識も解説します。

「まだSNS広告の運用をしたことがない」という方でも、しっかりと理解してからスタートすることが出来ます。

成果の出るFacebook・Instagram広告文・バナー

SNSの広告文では、端的に顧客にどんなメリットがあるのかを表現することが重要となります。

また、バナーのインパクトも成果を上げる為に重要なファクターとなります。

ランディングページ成功のセオリーとルール

成約率を上げる上で重要な、ランディングページの構成やデザインといったセオリーについても解説していきます。

ランディングページはコンバージョンの獲得においては非常に重要ですので、内容をしっかりと作り上げていくことが大切です。

ランディングページの改善施策方法

ランディングページは、常に同じものを使い続けるのではなく、一定期間ごとに改善していくことが基本となります。

その為、配信から蓄積データから、どのように改善点を見つけ、効率的に修正していくかといった改善していく為の順序やポイントをご紹介します。

2.本講座の対象

基礎から応用、プロしか知らないテクニックまでをご紹介しますので、これから運用を始める方から、なかなか成果が出ずお困りの方までオススメ出来る講座となっています。

ただ、ひとつのことを重点的に勉強したいという方には不向きな内容かもしれません。

というのも、一日でリスティング広告、Facebook・Instagram広告、ランディングページについて幅広く触れていきますので、多岐に渡って知識を身に着けたいという方は、ぜひ参加してみてください。

3.本講座の詳細

3社合同セミナーの詳細

今回の講座は、1月26日㈮の13時~18時で行います。

5時間の中でリスティング広告、Facebook・Instagram広告、ランディングページの3点をご紹介していきます。

興味のある方は、下記ボタンから詳細を確認してみてください。

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3社合同セミナー

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