リスティング広告運用者なら知っておくと得する用語集

リスティング広告 用語集

リスティング広告を運用する前の人も、運用している人も、
「どういう意味…?」という単語を見たことがありませんか?

広告業界はめまぐるしく成長をしていて、媒体も配信手法もほぼ毎日更新されています。

それに合わせるように新しい用語もどんどん増えていくので、一人で勉強し続けるというのは難しいですよね?

でも、疎かにしていると、どんどん売り上げを伸ばすチャンスを逃してしまうかも…。

そこで今回は、知っておくと広告の運用で得する用語をご紹介します!

これを読めば広告の運用だけでなく、代理店に依頼する場合にも勘違いや理解できない内容が出てしまう事がなくなります!

1:用語集

2:まとめ

いかがでしたでしょうか。

リスティング広告は商品やサービスによって、必要な知識や用語も広がるため、物足りない分部もあるかもしれませんが、今回紹介した用語さえ押さえて頂ければ、他の分野の用語もつまずかず簡単に覚えられるはずですので、是非覚える事をおすすめします。

これで「リスティング広告運用者なら知っておくと得する用語集」の説明は終わりです。
ありがとうございました。

リスティング広告 用語集

まずはWEB集客のプロにご相談ください!

アドリスを運営する株式会社Ad Listingは500社以上のWEB集客に携わり効果を上げ続けています。 リスティング広告をはじめ、Facebookやインスタグラム等のSNS広告やSEO、コンテンツマーケティング、WEBサイト、ランfディングページの制作まで、必ずあなたのお役に立つ事ができるはずです。 まずはお気軽にご相談ください。