広告運用者のための情報サイト「アドリス」がフルリニューアル!

「アドリス」は、2013年からスタートし今年で4年目になりますが、ユーザーの利便性・視認性向上のために、「アドリス」をフルリニューアルしました。

今回は、フルリニューアルの理由やアドリスについて、簡単に紹介していきます。

「アドリス」とは

「アドリス」とは、~毎日3分読むだけで、PPC広告のプロになる~をサブテーマとし、PPC広告(リスティング広告)のノウハウを中心に、WEBマーケティングの情報を紹介してきました。

今年に入りFacebook広告を始めたとしたPPC広告以外のノウハウや広告運用の基本についても多数紹介しており、これから広告運用をはじめる方にも役立つ情報もお届けしています。

今後も、PPC広告という枠に捉われず、売上を上げる広告運用ノウハウや基本について紹介していければと考えております。

フルリニューアルの理由

簡単にフルリニューアルを行うに至った理由についてご紹介します。

・UI/UXの向上

サイトのベースカラーを明るくしメリハリをつけることによって、皆様がストレスを感じず使いやすいデザインを意識しています。

・モバイルフレンドリーへの対応

以前のデザインもモバイルフレンドリーでしたが、スマホで見た時のUI/UXの向上も併せて行いました。

・常時SSLへの対応

サイトの安全性向上のために、常時SSL(https)への対応を行う事にしました。

最後に

集客手法や集客媒体は日に日に複雑になっていき、日々多くのノウハウが生まれています。

広告代理店として、そうした情報を自社ノウハウに昇華させ、最新の集客手法をご提供する一方で、アドリスを通して最新の集客手法やノウハウの基本をこれからもお届けしていきます。

今回のサイトリニューアルを機に、これまで以上にお役立ち情報をお届けしていけたらと考えておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

まずはWEB集客のプロにご相談ください!

アドリスを運営する株式会社Ad Listingは500社以上のWEB集客に携わり効果を上げ続けています。 リスティング広告をはじめ、Facebookやインスタグラム等のSNS広告やSEO、コンテンツマーケティング、WEBサイト、ランfディングページの制作まで、必ずあなたのお役に立つ事ができるはずです。 まずはお気軽にご相談ください。